2004年09月23日

お引越し第一弾 完了

livedoorからここへ、引っ越してきてしまいました。
前のものはそのまま置いておいても良かったのですが、なんとなく・・・

引越し先をどこにしようか、随分彷徨ってしまい、なんと一ヶ月もかかってしまいました(>_<)
blogも色々ありますね〜

この引越し、実の大元はlivedoorではなくてもう一つ前があるのです。

そこでご紹介していたアロマ本もご紹介・・と思いつつ、blog peopleにアロマのページの方も登録させていただいていたのですが、結局livedoorでは書けずじまいでした。
どうしてかしら・・・

ま、やっと腰が落着けそうなので、
また、ぼちぼちアップしてゆくとします。
こちらでもよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by yuu at 20:13| シドニー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

