2004年10月02日

エナジェティック ヒーリングの定番


バイブレーショナル・メディスン

―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像


著者:リチャード・ガーバー
発行所:日本教文社
初版発行:2000年
価格:3,048円
ISBN:4531081277
発行国:日本

訳本が待ち望まれた本。医学博士リチャード・ガーバ氏による、洋の東西をいとわない"波動医学"の集大成。600ページちょっとだが、日本語になってもこれを全て読むのはなかなか大変。とはいえ、このエリアに興味のある人には欠かせない1冊と言える。これを読んでは、その一つ一つにはまっていると、何年時間があっても足りなくなってくる。少し読めば、またそこから派生するものに触れたくなるからだ。読めば読むほど、ものすごい集大成だと思う。

原書"Vibrational Medicine: The #1 Handbook of Subtle-Energy Therapies"は、1988年に書かれて以来全米ベストセラー、現在2001年3rdeditionが最新バージョン。日本語版は初版の訳本と考えられる。2001年には"Vibrational Medicine for the 21st Century"(英語版のみ)が出版されている。

posted by yuu at 23:39| シドニー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒーリング&セラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

